スーパームーン

おととい、きのうと、お月さまがきれいでしたねfullmoon
すこし雲がかかっていましたけど、それもまた幻想的な味わいでした。
そこで・・・。

「もうそろそろ、おうちに入りなさいよ~?」

(返事がない・・・)

「こら! 風邪気味なんだから、
一枚羽織って出なさいよって言ったのに!」

「わかったわかった、あともうちょっと・・・ほら、きれ・・・ハ、ハ・・・」
ハックショーン!!wobblysweat01

「いくらお月さまがきれいだからって、
鼻水すすりながら見てたら情緒も何もないでしょうが!」thunder
(家の中に入って上着を取ってくる)

「でもほんと、きれいねぇ・・・」
(と、空を見上げたまま肩を引き寄せてから)

「言うこときかなかったんだから、あとでわかってるよね?」



と、こんな感じで。
組み合わせは、若い夫婦とかどうかな?
ママと坊やでもよいけどhappy01

スーパームーンならぬ、スパムーンのお話でしたsmile

(時々チャットにひとりごと書いてます。
スパとは全然関係なく、ふつーに雑談をxxx)

~~~☆~~~☆~~~☆~~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

しりとりお絵描きBBS終了のお知らせ

お久しゅうございます m(_ _)m

このたび、お世話になってました「@paint」様のサービスが、
5月31日をもって終了…とのお知らせを受け取りました。

今、おえび見返してたら、多彩なゲストの皆様にご協力いただいて、
なかなか面白い掲示板だったんだな~、とあらためて思いました。
それぞれにつけてくださったコメントもまた、楽しかったです。

みんなみんな、ありがとうでした!!heartheartheart



ひなスパじたいは、まだ残しておきますね。ええ、なんとなく…coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

3ヶ月ぶりでーすv

肥えるのは馬だけではない今日この頃、和栗モンブラン、おいしいですよね♪

すみません、ネタもないです。ただの生存声明・・・。
なのになぜ更新してみたかというと・・・わー、本当に申し訳ない!sweat01

いらっしゃるんですもの、アクセスしてくださる方が!

なんかプチネタみつけたら、書きますねー。

ちなみに、肥えるで思い出しましたが、
「ダイエットできないのでお仕置きしてください」というのを、
遠~い昔にパートナー募集掲示板で見かけたことありますが、
ソレって本当にやせられるのかな・・・?

私はぶたれるのは痛くてヤだから、
「ダイエットできないのでお仕置きさせてください」とかかな。
そこそこの運動量はあるのでは?
っていうか、キーさんもそんなお仕置きなんかされんのヤだよね(笑)。

でも「日ごろのうっぷんを僕のお尻にぶつけてください」なんてのも
見たことあったなぁ、たしか。
まあ、でもスパ人口も増えてきたせいか、キーさんが男性にしろ、
女性にしろ、求められるカー女性の条件も厳しいみたいな感じです。

25歳まで、とか。
あと、やっぱり綺麗なひとがいいんだろうなー、と思うし。
やせてて。モンブラン全種類食べた~い♪ とか言わないような。

それにつけても、募集出す方ってバイタリティーありますよね。
会うに至るまでとか、会ってからとか、なんか色々大変そうだ。
(↑ 私はものすごい面倒くさがりなので)

や、ひとさまの経験談(幸せなやつ)は聞いてみたい気もしますけれどcoldsweats01

~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

迷惑メールを整理してたら

気が向いた時は、の話なんですが。
迷惑メールとして届いたメールを、一応タイトルだけ見てから削除したりします。

さて、本日の迷惑メールをチェックしてたら、最後の2件が・・・。


 
 
   スカパー! ~~~
   ランキング3位までの~~~


こんなんで、「えっ、スパンキング!?」と錯覚してしまう我が目は、
まことにどうかしております(_ _;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパ人なのかしら?

いろいろやる人がいるもんだなぁ、と思って。

最近はスパサイトとか全然めぐってないので、
ひょっとしたらとっくのとうに有名なのかもしれませんが・・・。

ニコニコ動画にこんなものがあがっていました。
『リズミカルに尻をはたくときのテーマ』

もとは・・・ボーカロイド曲なのかな?
アレンジ動画がいろいろあるようなので、
もしよろしかったら、ご一覧あれ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23128185 とか










| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お茶請け動画v

こんなの見つけたのでヽ(´▽`)/

http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-7285.html

彼女の驚きっぷりが楽しいなー。
さすが名前がセイ“ウチ”なだけある・・・とか言って(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

さて、どうしよう。

おひさしぶりでーす(^0^)/ ・・・と開き直る^^;

みなさまお元気ですよね? 私も元気です、おかげさまで。

やー、ねぇ・・・うん。
いーい加減恥ずかしくなってきたのと(あまりの下手さに。もうホントに!)、
今はほかにもこーいう類の音声をアップしているところが大々的にあるのと、
どーせお客さんいないしねーってことで、
音声データは抜いちゃおうと思ったんです。

ああ、でもやり方がよくわかんないわ・・・オロオロ。
ええい、しょうがない、閉鎖しちゃう?
でもお喋り(書き文字)部分は残しておいてもいいんだよなー。
ていうか、まず脚本いただいた方々にはことわるべきよね?
と、ぐだぐだ模索しとりました。

んでですね、驚いたことに。
そーいえば、アクセス解析とやらをつけたことがあったんだっけ。
今まであんまり見たことなかったけど~、と思い出したのですね。
そしたら、見に来てくださってる方がいるんですよ、ちらほらと。
えーーーーーーー!? かなりビックリ。

わぁぁ、嬉しい♪
と思ってからすぐ、ぎゃーー、やめて聴かないでーーー! とか^^;
どーしよ、ほんと恥ずかしいんですけど~・・・。

もう今は笑いながら「おしおき」という単語を平気で
口にできるようにもなってしまった私ですが(笑)、
でも自分の声は恥ずかしいです。うまけりゃまだしも。
こんなんよくアップしたな、と思うわー。
(楽しかったけどね♪)

そんなわけで、そのうち音声データは消しちゃうかもです。
まあ、4月いっぱいはバタバタしてるので、それ以降になりますが。

ダウンロード? とか出来るのかどうか分かりませんが、
万が一、奇特なことに「このセリフ(小芝居)欲しいなー」などと
思ってくださる方がおいでなら、オトシていただいてもかまいません。

ただし、いわゆる“個人で楽しむ範疇”というやつでお願いします。
そしてさらにひとつ条件(←えらそー)。
“暖かい気持ちでもって”と付け加えさせていただきます。
暖かい気持ちでもって個人で楽しむ範疇、ね❤

さて、話はかわりますが。
先月・・・でしたっけ? 先々月でしたっけ?
東京近郊が大雪に見舞われて・・・。
ああ、オリンピックやってたんだから2月かな?
んで、ある晩2時ごろだったかなー、うちにTVがないもんで、
吹雪かげんの雪の中を、実家へ自転車で向かっていたのですね。
羽生君を見るために(笑)。

したら、実家のすぐ手前あたりで、車が雪にハマってたですよ。
雪国ナンバーの。
どうもねー、私は運転しないもんでよく分かりませんが、
装備をなーんにもしてなかったみたいでしてね。
若い女の子たちがお手伝いしてたんだけど、スコップの数も足らず。
くわえて、その車が出たがっている大通りまでは結構距離が。

見るに見かねてウチからスコップ2つ持参で参戦・・・したまでは
良かったのですが、ひとつのスコップは柄が折れちゃってて、
ほとんどチリトリ状態だったんです。
で、ひとに貸すのにコレじゃなーと思って、そのチリトリを使ってたら。

夢中になっちゃうとわからないもんですねー。
中腰で重い雪をすくって、体をねじって、雪をほうって。
この運動を何十分もやってたら、気づいた時にはアナタ。
なんとまっすぐ立ち上がれなくなってました。もー、超痛くて。

しばらくしゃがみ込んだまま続けてみましたが、
いよいよ限界になったとこでやめさせてもらいました。
「ごめんねー、腰が痛くなっちゃったー」とテヘヘ笑いしたけど、
若いコたちは「えー、もうサボりかい、根性なし~」と思ったかも?
やっぱり年とんないとわかんないことってありますもんね、感覚的に。

まあ、結局くだんの車は、私たちのハラハラ視線の中、
雪にハンドルとられながらも、なんとかバックでぶじに大通りへ。
ほんと良かったです。

や、長々と書いてしまいましたが、で、つまり何だと問われれば。
うーん、そのあと大変だったんですよねぇ、私。
お医者へこそ行きませんでしたが、ギックリ腰寸前だったと思います。
2~3日寝てました(そうできるタイミングで良かったぁ)。
やっぱり慣れないことは、ほんと慎重にやらなきゃですね~。
リアルタイムで見損ねたしね、羽生君sweat02

そんでね、考えナシだった私もアレですが、
雪国ナンバーじゃ分かってるだろうに・・・はともかく、
あんな大雪の中、ノーマルタイヤ(って言うよね?)で
深々~と積もった脇道へつっこんできちゃったおねえさん。

あの深夜帯に、若いコが気まぐれに雪遊びしてなければ、
微力とはいえ私が通りがからなければ、
酔っぱらいのおじさまがえらそうなアドバイスをくれなければ、
あなたは朝までどうすることも出来なかったのでは?

というわけで、お膝へ来る?(笑)






| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ノーマルさんだからこそ・・・そんなこと平気で言うんだよね?

こないだ、習い事している教室の飲み会がありました。
気持ちよ~く酔っ払った帰り道、「それ、可愛いですね~」と、
ある人の服をほめました。
ジャケットの裾がペプラムっていうか、まあ長めのフリフリだったんです。
そしたらその人、「可愛いでしょ~~」とおしりまでフリフリ。突き出して。
だもんで、「もぉ、ペンペンしちゃいますよー」と言ってみました。
もちろん、冗談ですよ? 微塵の本気も混じっちゃいませんよ?(笑)
・・・なのに、彼女の返事は「してして~♪」。

まあね、気が強くて、わりと怒りっぽくて、怖くて・・・。
でも実はM気質なところもありそうな彼女ではあるんです。
そうは言ってもねー、いくら酔っ払ってたって、“先生”にペン! なんて出来ませんよ^^;
えらいぞ、私の理性!!
というかね、私、結構きまじめで、よく自己嫌悪するタイプだもんで。
後日の気まずさを思うと、勢いにまかせて叩かなくて良かったなーと、
心から思いますよ、ホントに。

えー、チャット、もしかして使えなくなってるかな??
ひとことメモ応酬所みたいになってましたが、あらためて検討しときます☆

~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

チャットのことを、取り急ぎ。

みなさま、お元気であらせられることと思いますhappy01
灯奈も元気です、おかげさまで。

えー、今までお借りしていたチャットが4月中に閉鎖になるということで、
「その前に顔を出すね」などとチャットに書き込んでいたのですが、
閉鎖になる日を間違えていて、すっかりご無沙汰しっきりの体たらく。

あってなきがごとしのチャットでしたが、私自身、
たまにお喋りできた時は楽しかったので、
本日、新しいチャットをリンク先にセットしてみました。

以前のチャットと違って、管理人が発言を一斉削除! とか出来ませんので、
どうかどうかやんわりと(?)使ってやってくださいまし。
使い勝手がわるかったら、また変えるかもですが、
灯奈はご承知のとおり無精者につき、多分このままいくでしょうcoldsweats01

みなさま、ひき続きよろしくねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパっぽいような出来事

あるひるさがり、電車に乗っていたら、隣に座っていた子供(幼稚園前?)が、
いきなり「ごめんなさ~い」と言った。
見ていたわけではない私には、かなり唐突。
そしてその後に、「ダメって言ったでしょう!」と、ママがペン!
先謝りの術、敗れたり☆

そして同じ日。
某駅のスター○ックスでお茶していると、とある若者が、
立ったまま片足をあげて靴紐を直していた。
彼はかなりローライズのジーンズ・・・いわゆる“腰パン”を穿いていて、
それなら普通はパンツ(←下着)が見えるところなのだが、
なんとパンツを穿いていなかったのか?? 見えたのはオシリ。
割れ目も鮮やかに、5.5センチほどくっきりと。
「まー、なんてはしたない!」
当然! そんなコは走り寄って思いっきり、パーーーン☆
・・・とやりたい衝動に駆られました、ハイ。

しりとりおえびに、雑な絵をあげました。
随分前に描いて、色塗ってなかったヤツ。
誰か続けてね♪

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

«♪勝手に宣伝♪